girl smiling

お得に利用するには

a girl has long hair

毎月料金を支払ってでも月額制のアダルト動画サイトに登録するメリットが沢山あることはわかりますが、
やっぱり有料となると、少しでもお得に利用したいと思いますよね。
ほとんどの月額制のアダルト動画サイトでは「VIP会員制度」と言うシステムを設けています。
VIP会員とは、長期間に渡り月額制会員を継続している会員のことです。
サイトにもよりますが、大抵3ヶ月以上契約している会員のことを指すことが多いですね。
VIP会員になると一般会員は見ることのできないVIP会員限定のアダルト動画を見ることができるんです。
また、限定動画を見られるというメリットだけでなく、月額も割引されるのでかなりお得に利用できますよ。
ただ、注意したいのは、暫く一般会員を続けて、3ヶ月が経過したら自動でVIP会員になれる、と言うシステムではないということです。
VIP会員になるには、月額制会員に登録する時点で、3ヶ月以上の期間契約する必要があります。
つまり、場合によってはVIP会員として登録したものの、自分好みのアダルト動画が無く、泣く泣く3ヶ月分の月額を支払った…なんてこともあるんです。
しかし、ほとんどのアダルト動画サイトではVIP会員限定の動画も視聴できるようになっているので、
事前に自分好みのアダルト動画があるかどうかを確認してから登録することをおすすめします。
また、限定動画だけでなくサイトの利用料金自体も割引されるので、一度思い切ってVIP会員になってみるのも良いかもしれませんね。